こんばんは、はならぁと事務局です。

今日はしっとり雨の中でしたが、時折雨のやむ瞬間もあり、企画されていたワークショップなど無事実施することができました!

 

今日はオヤコ・デーということで、たくさんの子どもたちが遊びに来てくれました!

 

宇陀松山華小路2017は、華並べの最中は雨も降らず、準備が捗りました♪

明日も引き続き、しっとりと美しいダリアの花々をご覧いただけます。15時からは、自由に花を持ち帰ってもらえますよ!

 

喜楽座で演劇が上演されました。昔は地元青年団が劇をしていたという喜楽座。何年ぶりの演劇上演なのか、想像するだけでドキドキします!

 

曽爾村エリア、橿原エリアからも、雨にもかかわらず多くのお客さまにお越しいただき、ゆっくりとした時間をお過ごしいただいたと報告をいただいています(*^^*)皆さま、お足元が悪い中、本当にありがとうございます!

宇陀松山エリアと曽爾村エリアの開催は明日が最終日!!

どうかお見逃しなく!!

(橿原エリアは11月5日まで開催◎)

 

明日は、宇陀松山エリアで「音楽公演「日仏交流即興音楽ライブ」」が開催されます!

開催日:10月29日(日) 14:00-15:00
会場:喜楽座 当日受け付け:可
出演:ヴァンサン・ロブフ、ポール・ラマジュ、大塚勇樹

hirviの大塚勇樹と来日中のフランスの電子音楽家ヴァンサン・ロブフ、ポール・ラマジュによる宇陀で収録したサウンドを活用した日仏交流即興音楽ライブです。貴重な機会となっております。是非お越し下さい!

 

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

 

さて、台風22号がゆっくりと接近しています。

台風の影響で、明日、橿原エリア今井町ゾーンにて予定されていた「着物でJAZZ」が中止となりました。楽しみにしてくださっていた皆さま、大変申し訳ございません。現在、はならぁとは通常どうりの開催を予定しております。明日の開催については、中止となった場合、随時SNSや公式webにて発表しますので、ご確認をお願いいたします。

皆さま、ご移動の際は安全を第一でご判断いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、現在、曽爾村と名張駅を繋ぐバスは日中の運行について復旧の目処がたっておりません。榛原駅から曽爾村へ向かうバスは運行中ですので、是非そちらをご利用下さい。

 

2週続けての台風となりました。各地で大きな被害が出ないよう、願っております。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

はならぁと事務局でした!

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • [アートディレクター's コラム 12/2] はならぁと 2015 を終えて
    はならぁと事務局
  • [アートディレクター's コラム 12/2] はならぁと 2015 を終えて
    井浦 聖
  • 第一弾の告知チラシができました!!
    はならぁと事務局
  • 第一弾の告知チラシができました!!
    林佐和子
  • キュレーター&展示作家さんにインタビュー! in 郡山城下町エリア(旧川本邸)
    宝本二三男

Link

Profile

Search

Other