本日は晴れとなった吉野町国栖エリアと橿原エリア(八木)。明日も予定通りの開催となっております!(警報発令により中止となった場合、公式webやSNSでお知らせいたします。)

 

明日は、イベントが盛りだくさん!!

あと2日となった吉野町国栖エリアでは、明日、期間限定で出店していた「国栖カフェ」が1日限りの復活!同会場(糟谷家)では、地元作家による有志展示「わだわた展」や、残念ながら中止となった「第8回 国栖の里灯り展」にて展示予定だった灯り作品の展示も行われます。(わだわた展・灯り展は7日も開催予定)

 

さらに、出展作家 PIKA☆のドラムワークショップ(※雨天中止)や、ヨーヨー日本チャンピョンによるパフォーマンス&ヨーヨー教室も開かれます!超絶技巧をご覧&体感あれ!!

 

さらにさらに、大阪市此花区は梅香エリアにあるアーティストランスペース「FIGYA」が出張、フィリピンおもちゃの販売があります!(7日も出店予定)

 

さらにさらにさらに、原っぱでのトークイベントでは、かつらぎ町在住農家 北眞由美さんとPIKA☆さんによる超濃厚トークが!トマトの販売も!

 

晴れの予報となっている吉野町国栖エリアの最終日7日(日)も、引き続きイベント盛りだくさん!!明日また、こちらのブログでまとめてお知らせいたします。

 

* * * *

 

橿原(八木)エリアも負けていません!!

明日は、「八木オクトーバーフェスト」と題して南八木のメイン広場でビール販売が行われます!来週から「はならぁと あらうんど」が開催される曽爾村エリアの曽爾高原ビールも数量限定で販売。明日は暑い一日になりそうなので、皆さんビールを飲んでほろ酔い気分でアートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

各会場の展示では、駄菓子屋さんが復活したり・・・

 

JR畝傍駅も大変身!!

 

詳しいレポートは、NPO法人 八木まちづくりネットワークのブログをチェックを是非よろしくお願いいたします◎

明日も各エリアにて、皆様のご来場をお待ち申し上げております。足元が悪くなる可能性もございます、どうかお気をつけてお越しください。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • [アートディレクター's コラム 12/2] はならぁと 2015 を終えて
    はならぁと事務局
  • [アートディレクター's コラム 12/2] はならぁと 2015 を終えて
    井浦 聖
  • 第一弾の告知チラシができました!!
    はならぁと事務局
  • 第一弾の告知チラシができました!!
    林佐和子
  • キュレーター&展示作家さんにインタビュー! in 郡山城下町エリア(旧川本邸)
    宝本二三男

Link

Profile

Search

Other